クレカ登録不要のオンライン英会話無料体験を徹底比較 詳しくみる

運営者情報

JSON

管理人 JSON

外国人恐怖症の純大和男子。
なるべく金を使わない方法で自身の英会話力を育てようと思い立つ。
健忘禄と収益化も目論みサイトを立ち上げる。

PICO

アシスタント PICO

JSONのペット。
猫の被り物をかぶった、猫っぽいけど猫ではない何か。
自らを可愛い猫だと思っている。口が悪い。


PICO

管理人JSONに19の質問いくで。

JSON

端数の気持ち悪さよ!
20とか切良く出来んかったの?

PICO

頑張っていっぱい考えたんや!猫やのに。
わいは猫やし、こんなもんや。あんま求めんといて。

さて、気を取り直して…
今更やけど、JSONって何て読むん?本名なんか?

JSON

JSON(じぇいそん)って呼んでくれ。
僕は純大和人なので、本名ではないんだぜ。
PICOも知っているだろ。

PICO

ジェイソン…
ひょっとして「13日の金曜日」となにか関係が

JSON

全然ないよ。
家族からたまに呼ばれるあだ名なんだぜ。
次の質問は?

PICO

ホラー映画はすきですか?

JSON

だから関係ないって!
ホラー映画は観ないようにしてるんだぜ。
寝る前の暗がりで沸々と思い出して寝れなくなるだろ。

PICO

小心者やな。
次の質問いきます。
JSONおすすめの手斧メーカーはどこですか?

JSON

やめろ

PICO

えー、では次の質問です。
頻繁に悪夢を見たり、起床時に衣服がズタズタに切り裂かれていることがありますか?

JSON

ないよそんなこと!
フレディだろッ、エルム街の悪夢だろ!
なにこの質問!
いったん80年代アメリカンホラーから離れろよ!
ジェイソンから色々連想しすぎだわ。
中身は昭和のおっさんだろ。

PICO

…中身?
にゃんのことですかにゃ?

JSON

もういいよ、まじめにやらないなら帰っちゃうぜ。

PICO

ま、待って!ちゃんとやるから怒らんといてー!

JSON

ちゃんと、こう、自己紹介みたいなのを頼むよ。

PICO

…はい、では
ペットはいますか?またそれはどんな動物ですか?

JSON

えっ?
…と、ペットはPICO(ピコ)ちゃんだろ。
たぶん猫だと思うぜ。たぶん♂だな。

PICO

はい、では、あなたはPICOちゃんのお世話を献身的に行い、深い愛情を注げているとでも思っていますか?

JSON

ねぇ…なにこれ、もう…、ほんと、マジで帰る。

PICO

あ、待って!真面目にやるから置いてかんといてー!

JSON

あんまりふざけてると、今日の晩飯抜きだぜ。

PICO

!!!

JSON

(お、フリーズした)

PICO

(…それはほんまにアカン:震)

JSON

・・・

PICO

えー、
年齢・星座・血液型は?

JSON

そうそう、こういう普通の質問が欲しかったんだぜ。
進撃の20代/いて座/B型

PICO

好きなアニメ・ゲーム・食べ物は?

JSON

少年週刊ジャンプ連載モノなら何でも◎。
ゲームするならソフト買切りの王道RPG。FF/DQとか。
果物全般が大好きだ。

PICO

好きな洋楽アーティストや曲は?

JSON

Pharrell Williamsの「Happy」
Coldplayの「Viva La Vida」
この2曲は死ぬまで聴いても飽きないだろうぜ。

PICO

好きな洋画は?観るときは字幕派?

JSON

DC系の分かりやすい痛快ヒーローものはいいよな!
いずれ字幕でも楽しめるようになる予定だぜ。

PICO

普段はどんな仕事をしてるん?

JSON

自宅でWEB業をやってるぜ。
このサイトの細々とした部品も全部自作だぜ。
全然大したことじゃないけどな。

PICO

へー、WEB業、月になんぼほど儲かりまんの?

JSON

うるさいわw
唐突に私的な好奇心を挟んでくるなよ!

PICO

えーではここで、
墓場まで持っていきたい人生最大の羞恥エピソードを…

JSON

やめろ!

PICO

洗いざらい吐いたら、邪悪な性根も浄化されるで?
デュフフwコポォwww

JSON

邪悪ってなに!
曲がりなりにも飼い主に対して!性根が邪悪ってなによ!
笑いかた腹立つな!

PICO

えー、そろそろ時間となりましたので、
今件の当事者尋問は終了したいと思います。(キリッ

JSON

尋問だったの!?
っていうか、質問19個もなかっただろッ?
ちゃんと自己紹介させてくれよ…

完 –